注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

偶然、夫と夫の友人との会話を聞いてしまい、その内容に激しいショックを受けて、1ヶ月経った今も吐き気やめまいに襲われます。 その内容というのが、どうやらソー

No.21 18/08/16 06:35
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

すみません。また、投稿しました。
お返事ありがとうございます。
読ませてもらって、私と似ているので勝手に涙してしまいました。
ご主人を信じていたからこその裏切り。
昨日までの生活が一変して、愛していた目の前の人が全く知らない他人に見える感覚…味わった人にしか分からない苦しみです。
他の方へのレスも読ませてもらいました。
以前も、ご主人は行ったことがあったのですね。
他のことで『一度、いい目を見るともう普通には戻れない』と主人が言ったときゾッとしました。
私は時間が経っても(また行くんじゃないか)と不安です。
私は、子供が二人いて専業主婦(体が悪いので)なので離婚はできませんでした。
あなたはそうじゃないので本当に考えたほうがいいです。
私も知ったときは死にたくて、子供が家にいたのに大声で泣き叫び包丁片手に半狂乱でした。
泣いて誤りながら夫は『そんなに悲しむとは思わなかった』と一言。
は?です。
妻がこれから死ぬまで苦しむかもしれないのにソレ?です。
悲しいけど、いくら優しくされてももう愛はありません。
憎しみと嫌悪感と絶望感だけです。

明るい将来設計を描いて幸せな日を過ごしおられたのに、本当にご主人は罪深い人です。
男にとってただの性処理、愛はない。愛しているのは妻だけだ。と男は言いますが、妻を悲しませることは愛しているとは言いがたい。
絶対に男は妻が同じことをしたら怒りますよ。
私のようにならないで。

長々、書いてごめんなさい。
お体お気をつけて。
幸せな未来が開けますように。

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧