注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

偶然、夫と夫の友人との会話を聞いてしまい、その内容に激しいショックを受けて、1ヶ月経った今も吐き気やめまいに襲われます。 その内容というのが、どうやらソー

No.34 18/08/20 04:05
お礼

≫33

少し考えさせられてしまいました。貴重なご意見をありがとうございました。

確かに、そうですね…
私も他の異性に少しドキッとしたり、ステキな人だな、と思った事は正直あります。でも、すぐ夫の顔が浮かびました。

どんなに好みの男性がいたとしても、大切な夫に内緒でその男性とキスやセックスなど考えられなかったし、第一に夫が知ったらひどく悲しむであろう事はできません。(この事ばかりは、男女の性別の違いや考え方の違い、価値観の違いなどがあるでしょうが…)

多くの男性は、男なら風俗に行くなんて普通だ、と言いますが、ではなぜ、行った事を妻や彼女に隠すのか?普通の行動って言うわりに。怒られるから。なぜ妻や彼女は怒るのか?嫌だからです。お金を払って割り切った関係であって遊びだと言われても、じゃあ、私もあなた以外の男性に触られてくるね〜、となったら、止めるでしょうし、内緒で他の男とお金の関係でそういう事してたって知ったら怒るでしょう。
すいません、分かりにくいですね。要は、自分がされて嫌な事はしないでほしかったんです。

ありがとうございました。

最新
34回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧