注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

偶然、夫と夫の友人との会話を聞いてしまい、その内容に激しいショックを受けて、1ヶ月経った今も吐き気やめまいに襲われます。 その内容というのが、どうやらソー

No.25 18/08/17 08:44
匿名さん25
あ+あ-

>そういう店にたまに行っているのも知ってましたが、その頃はただの上司であり、何の嫌悪感も勿論ありませんでした。独身で彼女も居なかったので、まぁキモいけどそういう店に行くのは仕方ないのかな、と。その程度です。

ていうか、ただの上司と女性部下の間柄でありながら、その時点でそういう事実を部下が知ってる事自体が普通じゃなくて気持ち悪いなと思った。
馬鹿みたいに女性部下にそういう事まで話していたか、男性部下との会話が耳に入ってきていたかでしょ。どちらにせよ本人が誰かに話さなきゃ普通は周りは知らない事。だから私ならその時点で嫌悪感だわ。

独身彼女ナシの男が風俗行くのはオッケーとしても、それを女性部下が知ってるという環境がアウトって感じ。
変態プレイ云々よりも、ベラベラと口の軽い、性に関しての感覚や意味がズレてるのが嫌だ。

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧