注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

偶然、夫と夫の友人との会話を聞いてしまい、その内容に激しいショックを受けて、1ヶ月経った今も吐き気やめまいに襲われます。 その内容というのが、どうやらソー

No.33 18/08/19 00:12
経験者さん33 ( 56 ♀ )
あ+あ-

プレイ内容まで詳細にわかってしまったのなら、それは苦しいでしょうね。
夫が自分以外の女性に欲情し、いままでなかった程の興奮を覚えた事に、ショックやら不信感やら、目の前が真っ暗になる様な目眩や吐き気を覚える事は当然です。
悲しいですが、その現実は男性にとってはよくある状況ですよね。

実は私は風俗嬢でした。
訳あってお金の為ならどんな事でもしました。
主さんが傷ついている行為の事以上の行為もたくさんありました。
それは全てお金の為です。
理解してもらえるかどうかはわかりませんが、パートナーに対する愛情とは別なところでスイッチが入ってしまう男性もいます。
それは好奇心なのか、本来持っている性癖なのかはわかりませんし、わかる必要もないのです。
ただ、その時の気分といいましょうか、ノリといいましょうか、裏切りとは別な感情のように感じます。

疑似恋愛とは違います。
お金で買うのですから。

許してあげてとは私の立場からは言えませんが、主さんご主人の歴史を考えてみてください。
重いのはどちらですか?

私たちと遊ぶのは確かに汚い。
吐き気がするほど。

でも、男性には二面性もあるのは確かです。
私たち女性のようには行かない、男としての性もある。
だからといって単純に許してあげてとは言えないけれど、乗り越える事は不可能ですか?

私たちは簡単に言えば、奥さんにかけられない反吐を受け止める仕事です。

あー、でも風俗嬢だったから理解出来るのであって、それを奥さんに提案するのは違いますよね、ごめんなさい。

どうか良く考えて、お互いが幸せな道を模索する事が出来ますように。

33回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧