注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

3日間部活を無断欠席してしまいました。 最初は部活も楽しかったのですが、いろいろあってはじめ休んだら後輩からも先輩からも先生からも嫌われてしまいました。 私

No.1 18/08/14 12:22
匿名さん1
あ+あ-

図太く行きますか(笑)
おじさんはね会社の上司からは嫌われてます(笑)けどね。嫌われていようがなんだろうだ行くんだよクビって言われるまで行くんですよ(笑)
まだ若いから重く考えてしまうけど気にしなくて良いです。ただ、無断で休むのは勘弁かな(笑)
おじさんはまだ無断欠勤はしてないぞ(笑)嫌でも悪口言われても連絡先はします❗️そこだけは譲れないのでね
主さんは若いから無断で休んで気にするだろうけど気にするならはじめから怒られても連絡だけは入れてあげれば良いですよ
あんまり休むとやる気あるのかー(怒)って言われるけどやる気があるから来るんだよね
で、嫌なら辞めたって構いませんよ
ほかにだって部活はあります
若いうちは何でもやってみることだよ
つまらん大人に負けちゃ駄目だよ~
俺もおじさんだからつまらん大人に(泣)
無断だけはやめれば良いです
ちなみに無断で来ないって事はさらわれたってのもあるから尚更気にするし怒るんだよね
つまらん大人の責任でね(笑)
怒られるのは悪い事ではないんですよ心配もあるからね(笑)
部活は嫌なら辞めて良し❗️
他にも部活はあります❗️

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧