注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

6年生の息子について相談させて下さい。一人っ子で早生まれ、スーパーマイペースです…

回答9 + お礼0  HIT数 957 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 18:46(最終更新日時)

6年生の息子について相談させて下さい。一人っ子で早生まれ、スーパーマイペースです。現在反抗期らしい態度も多々ありますが、未だママが大好きなど平気で言ってきたり、外でもベタベタしてきます。学校は楽しく行っていますが、人間関係が希薄というか欲望が薄い?友達に依存したり積極的に遊びに行くこともありません。だからと言って友達は普通にいるようで普段は友達と遊びに行ったりする日と1人でしたい事がある時は家にこもったりもしています。学校に行きたくない!などは一度もありません。ただ親としては6年生なのに大丈夫かな?と心配があります。ただまだ幼くてそういった性格なのか…成績も普通で良くできるほうではありませんが、優しくてきちんとやる事はできます。もう少し意識を外に向けて色々刺激を受けてほしいのですが…中学生になると少し性格は変わりますか?同じようなお子様をお持ちの方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します!

No.2693069 18/08/14 15:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧