注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

高2です。女の子です。 高1の7月に付き合って、12月に別れてしまった人がいるのですが、忘れられません。5ヶ月という短い間でしたが、楽しいことが沢山ありました

No.5 18/08/16 17:31
匿名さん3
あ+あ-

大学受験が国立 私立 地方等 色々と違いがありますが
親が子供に少しでも善い学歴付けたいと考えることが普通です

確かに子供が少子化だと学校側が善い生徒を確保する為に授業料無料化等
今 とても金銭的に学校特典があります 有名大学だと全く変わらないです

特に夏休みになると塾にサマースクール 家庭教師とずっと勉強する日々だった事
当方が同様に夏休みに行っておりました せっかくの夏休みに塾にサマースクール
同様に夏になると思っております 夏休みの宿題が終わったらもう新学期が始まり

夏に好きな人が存在することがとても嬉しいです 人を好きになることができる
受験勉強も必要な事ですが OO 君が好きと考えることが楽しいことです
大学に合格することが親が安心することです 大学生になった時にお付き合いする等
将来 親子さんが、許してくださることじゃないですか?

今 本当に好きで好きで仕方ないとわかります 好きな人だと余計好きになります
貴重な夏休みに好きな人がいることが素敵な事です

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧