注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

高2です。女の子です。 高1の7月に付き合って、12月に別れてしまった人がいるのですが、忘れられません。5ヶ月という短い間でしたが、楽しいことが沢山ありました

No.4 18/08/16 15:27
お礼

≫3

返信ありがとうございます。
同級生です。勉強はかなり余裕です。
学年順位も3位から5位保っています。
行きたい大学は偏差値的にもかなり余裕があります。
ですが、親がプロ意識高くて、行きたい大学よりも高いところに行かせようとしてくるもので・・・。「ここへ行かないとお前はダメ人間になるからな」と母に脅されたりの毎日で疲れてしまって・・・。彼に告白されたときも親に怒られると思って躊躇しましたが・・・アプローチ長くされたら好きになってしまって、付き合いました。
親に彼の存在を知られたら親に八つ当たりの毎日で・・・。「あんたみたいな、男好きな娘なんて我が家の恥さらしだ。そんなふうに男に浸っていい気してるか。そんなんじゃあんたの将来は風俗だ風俗。」とまで言われたり・・・。
純粋に好きになったから付き合っただけで親にうるさく言われてつらくて・・・。長文すみません。
とにかく、親がかなり毒ついてくるので、悪い言い方されると反抗したくなってしまうんですよね・・・。我慢し続けるべきですかね・・・。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧