注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

ネッ友と毎晩のように夜遅くまでLINEをしたりたまに、電話をしています。 私は…

回答6 + お礼5  HIT数 2726 あ+ あ-

通行人
18/08/17 07:48(最終更新日時)

ネッ友と毎晩のように夜遅くまでLINEをしたりたまに、電話をしています。
私は今学校に好意を持っている方がいるのでその相談や、日頃の愚痴や、その日の出来事とか色々話しています。
ノリみたいな感じで好きとか愛してるとか言えるし、恋愛対象とみないのはこういうことか。と思えるくらい楽で話していて楽しいし勉強になります。

でも、最近ネッ友が私に気を遣うようになってきてなんだかぎこちないです。
「LINEのしすぎで気持ち悪いよね。」と言ってきて、そんなこと言ってもないし思ってもない。と言ったら好き。と言ってきて、普段通りになるのですが、なぜいきなりあんなことを言ってくるのでしょう。

No.2693920 18/08/16 04:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧