注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

アラサー女だとします。 好きかはわからないけど嫌いじゃない。居心地も悪くない自分を想ってくれていい人で将来安定した人と結婚前提に付き合うか、 先を考えたら結

No.10 18/08/17 00:09
お礼

≫8

そうなんです。彼も私がいつまでも若いわけじゃないのでこの先結婚についても考えてくれてるようですが、責任という意味でも2人の子供に対して一般より多めに養育費を払ってるみたいです。面会もたまにしてますがそれは父親として全然普通のことだし、いいと思うんです。
ただ、それは付き合ってるからで私自身も今すぐじゃなくてもこの先彼との結婚を考えた時に色々と自分の中ですごく引っかかってしまうんですよね。
いくら好きでも自分がまだまだ子供なのも分かってるので色んな意味で耐えれるのかなとか。
結婚を意識するようになってきた今、いくら好きでも先が考えれない相手と今いる意味があるのかもすごく考えてしまったりしてました。
私が結婚について望んでるのは普通な事だけです。特別な事は求めてません。
ただ自分にとって何が一番大事なのか...焦らずもう一度ちゃんと考えたいと思います。レスありがとうございます!

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧