注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

アラサー女だとします。 好きかはわからないけど嫌いじゃない。居心地も悪くない自分を想ってくれていい人で将来安定した人と結婚前提に付き合うか、 先を考えたら結

No.12 18/08/17 12:38
匿名さん12
あ+あ-

11さん
主です。両方とお付き合いしてるわけではなく、今私が付き合ってるのはバツイチの彼です。先が見えない事とかも含めてバツイチの彼にも伝えました。
彼の子供さんたちに対して何か求めてるわけでもなく、彼の子供だから親として養育費を支払ったりしていくことも当然なのも分かってるからこそ現実的に考えて悩んでます。
将来的に自分の子供が出来た時のこととか考えた時に同じように思える自信がないならおっしゃる通り、別れた方がいいですよね。
私自身バツイチ子持ちの方と付き合ったのは初めてで、正直好きだから何でも受け入れられるし大丈夫だと思ってました。でも最近自分のこの先を考えるようになったときに色々と考えも変わってきたところもあります。
彼がバツイチなのも分かってて付き合ったのも自分ですが...
すぐにどうこうしたいわけでもないので彼と別れて1人になってちゃんと今後のこと考えます。
確かに結婚に対して幻想は抱かないことですよね。一体私は何を求めてるんでしょうね。笑
文章がまとまらず、すみません。
レスありがとうございます!

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧