注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

老若男女問わずな話ですが、先ずは男の人達にですが、ズバリ男でよかったと思う事や女が羨ましいって思う事ってそれぞれ何でしょうか? 又、女の人達にですが、上記

No.3 18/08/17 07:48
匿名さん3
あ+あ-

女性です。確かにメイクしたり洋服選びとかは面倒でもあり、楽しみでもあったかな。ただ、こんなこと言うのもなんだけど、おばさんとなった今は、おしゃれも、楽しいおしゃべりも若いうちかなーと思ってしまいます。
それでも、子供を産んで子育てできたことは幸せでした。最近はイクメンさんもいますが、お母さんの方がより子供と関われて、子供にも大切にしてもらえる(小さいうちはですが)
人にもよりますが、女性はだんだんと男性化してきますので、結局両方が体験出来るので、おトク感があるかも⁉︎。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧