注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

骨折って痛いんですよね??私 折ってみたいんですけど 簡単に折れる方法とかないですか?

No.35 18/08/21 17:23
通行人33
あ+あ-



おもしろいね。主さん。

なんでもあるでしょ。木槌で腕をおもいっきり叩くとか。叩くのは指だけにするとか。階段から落ちてみるとか、力を抜いた状態でバカ力な友人に思いっきり肋骨殴ってもらうとか。バット振ってる人の傍で手を出してみるとか。人を巻き込まないなら自分で自転車で30キロくらいだして壁か電柱にぶつかればいい話。

骨折した人がその状態になった時はどんな時? それくらい知ってるでしょ?

階段から落ちて手をついちゃったとか、高い所から落ちちゃったとか。

ここでも具体例を実際に出されてるし幼稚園児でもないんだから思いつく事もあるはず。

〝な・の・に!”

「どうすればいいですか?」って聞いてる。

なんで聞くのよ(笑)

都合のいい答えを探してるからだよね。自分一人でどれがいいか決められないからだよね。

都合のいいものなんてないよ?

まあ、味わいたいんだから味わえばいいよね。

納得したいならどれか適当に選んでやればいい話。

どこやるかは自分で考えればいい話。

自分で選べばいい話。

他人を巻き込んでなんでも他人頼りで他人のせいにするのだけはナシにした方がいい。

35回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧