注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中学2年です。 8月13日の夜のことです。 なんか、世界がおかしいな…

回答4 + お礼0  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 23:53(最終更新日時)

中学2年です。

8月13日の夜のことです。

なんか、世界がおかしいなーと凄いことを思っていたら自分の感情がコントロールできなくなり、そこから号泣して大爆笑して、人がいっぱいいる中でお母さんにおんぶしてと言ったり、幻覚でカエルが見えたり、急に走り出したり、知らない人にノリノリで「イェーイ」と言ってたと思ったら泣きながら、「私おかしい人じゃないんですよ!」と言い出したり。お祭りだったので警察もいて、警察に「はい!ひょっこりはん」と言って一人で大爆笑してたり、警察に「警察はなんにも私の話聞いてくれない!嫌い!」と大きい声で言って大号泣したりしていました。
熱もありました。

3時間くらいで熱もなくなり身体が軽くなり普通の私に戻りました。

その日、12.13と大きなお祭りに私は参加していて歩き回ったり神輿を担いだりしたし、12日の夜にオールで祭りに参加していたので疲れでこうなってしまったのでしょうか?

それとも人混みでなにかに取り憑かれたのでしょうか?

なんかこれを見て原因がわかった方は答えてくださると嬉しいです!

No.2695154 18/08/18 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧