注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

花嫁の手紙読まなかった方いますか? 私は花嫁の手紙読みたくないです。 なぜなら母親はバツ3の男依存で子どもには八つ当たりばかりのクソ。 そして父は

No.36 18/08/20 18:11
通行人36
あ+あ-

私は手紙どころか結婚式の参列を断りました。

私は主さんと内容は違えど自分の思い通りにさせることに必死な親のもとで育ちました。

結婚式に至るまで迷いましたが、花嫁姿を見せようと呼びましたが、前日に理不尽な理由で、ありえない罵声を浴びました。

主人に結婚式キャンセルしたいといったら、今まで何も言わなかった主人が、『俺から参加を断る』と当日の朝に連絡して以来、母とは疎遠です。
父は他界しています。

私も何度も、こんな私が幸せになってはいけないのではと考えたり思いました。

今は幸せになっていいにきまってる!と思ってます。

主様の場合、お相手の理解がないことが心配です。本当にお気持ちよくわかります。この環境、状況を理解せず、一般論だけで話すお相手と今後大丈夫でしょうか?

プランナーは即かえてください。

皆がやるからやらないのがおかしいという考えを客に押し付けるのはありえません。

お幸せになってください。

36回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧