注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

モラハラ夫なのに離婚に踏み切れません。 子供は8歳と1歳です。二人とも体外受精で授かりました。 結婚当初からセックスレス気味で、私からお願いしてごくたま

No.6 18/08/20 07:22
匿名さん3
あ+あ-

確定診断ではないのなら尚の事、大きな病院へ行って検査するべきです。
アレルギーがあるから検査不可能なんて事はあり得ません。
造影剤にもいくつか種類がありますし、造影剤を入れない方法もあります。
造影剤も選べずその他の方法も選べない病院で匙を投げられたからと、自分に合っているか分からない治療を続ける方が危険です。
確定診断でなければ誰も手助けしません、そんな事は当たり前の事です。
センターの対応に関しては地域によって違うでしょうが、世の中には生活保護があります。
DV被害者のほとんどは着の身着のままで逃げるので、お金が無い人がほとんどですから、あなたのような方が多いのです。
なぜご自身で調べないのでしょうか。
弁護士に関してもそうです。
素人だろうとプロだろうと財産分与や養育費は払うものですから対立しません。
対立する主な理由は慰謝料の額です。

何だかんだとこじつけて働きたくない離婚したくないとお考えのようですね。
それでしたらスレやレスの意味はありませんから、早急にこちらを閉鎖なさってはどうですか?

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧