注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

二股を一年間かけられていました。 誰か意見を下さい。 24歳男です。現在約2年目の彼女がいます その彼女とは復縁という形です。 高校生のころ一度お付

No.13 18/08/20 00:23
匿名さん2
あ+あ-

信じる事が悪かと問うのは何故ですか?
現時点では信じてもバカを見るような気はしますが、信じきれてないから主さんは苦しいんですよね?
許したり信じたりするのは、自分の為です。良い悪いではないかと。
だらしない彼女にとって許される事で更生出来ない、だから許す事が悪なら少しだけ意味がわかりますが、違うんですよね?
どんなに好いても信じても、人を転がす人間は何度でも転がしますよ。
それでも一緒にいたいなら耐えれば良いし、記憶なんて消せないんだから、絶対に蒸し返さないと心に決めて抱えて行くしかないと思います。
人は変わらない事はないけど、主さんがそんなに弱気じゃ彼女を変える事は出来ないかもしれません…
主さんが幸せになる為にどうするかだけですよ。心労から解放されて、新しい誰かと信頼し合って生きる事だって、別れを選べば可能です。
善悪じゃないですよ、悪い事をした彼女との向き合い方、向き合う角度の問題です。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧