注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

こんにちは、初めて投稿します。私は大好きなyoutuberさんと、ケンカ(DMで…

回答3 + お礼0  HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 18:21(最終更新日時)

こんにちは、初めて投稿します。私は大好きなyoutuberさんと、ケンカ(DMで)してしまい、気まづくなってしまいました。謝ったことが無い私は、どうしたらいいか、分からずもう何日も、youtubeライブに行ったり、DMでのやり取りをしていません…。そして何週間かたち、毎日過去のやり取りを見て辛くなってた私は、耐えられなくなり、Twitterのアカウントを削除してしまいました。まるで心にポッカリ穴が空いたようで涙が止まりませんでした。「いつも冗談を言い合ってたあの頃に戻りたい…、仕事でも昼休みにDMの返信をくれた優しいあの人とまたやり取りしたい…」そう後悔し始めました。アカウントを消したバカな自分を殴りたい、いつの間にかあの人の存在は私の中で大きな存在になっていた事に初めて気づきました。何をしていてもあの人のことを考えてるし、友達と合えばあの人と重ねてしまい、辛かったです。新しいアカウントを作成して行こうなどと考えましたがあの人が呼んでくれたアカウント名は特別で変えることなんて出来ません。別の名前で呼ばれると私以外のことのように感じ寂しいです。
こんなくだらない悩みに付き合ってくれてありがとうございます。

No.2695864 18/08/19 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧