注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

夫が風俗に行っていたことを知ってから、それまで持っていたほどの愛情もなくなりまし…

回答11 + お礼10  HIT数 1093 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/22 19:00(最終更新日時)

夫が風俗に行っていたことを知ってから、それまで持っていたほどの愛情もなくなりました。
発覚から2年ほど経ったのですが、いまだに時々思い出し嫌悪感と悲しみ腹立たしさがよみがえります。
離婚する気はないのですが(将来の生活のことを考えて)これからのことを思うとふと不安になります。
例えば、夫が病気をしたり年をとって介護が必要になった時、お世話できるのか…。
気持ちがありません。
夫に寄り添える自信がありません。
余裕があれば施設に入ってもらいたい、そう思うようになりました。
それまでの積み上げた夫婦の歴史に勝るものはないと思っていましたが、自分が心底傷つけられると育んできた愛情なんて一瞬で壊れるんだなぁと思い知りました。
今、夫は改心していろいろ優しくしてくれますが悲しいけど愛はないです。
おかしいでしょうか?
男性は、それはただの遊びだし、妻は許してくれたし…と思っているかもしれませんが女性はそんなに単純ではなく一度無くした愛は二度と同じように育めないと思います。
夫のこと、愛を持って少しでもお世話できるのか自信がないです。

No.2696536 18/08/21 06:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧