注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

女性の方って別れたらLINEをブロックするもんですか?お互い円満に別れたんですけど、LINEをブロックされてるっぽいです。別に未練がましくこちらから連絡を取

No.26 18/08/23 10:42
お礼

なんか自分が情報出さなすぎて誤解したレスが多いので言います。

自分がフりましたが、別れたあとでも接点が多すぎて必ず会わなきゃならない場面があります。
周りの方達は、私達の関係を知りません。なので別れたからと言ってよそよそしい態度をとってしまうと周りも、?って感じになってしまうので、彼女が大人な対応をしてくれるならその場はやり過ごして行こうと思ってます。ただ、ブロックするほど嫌われてるなら、なるべく距離を取っていこうかとおもってます。周りにバレない程度に。

あと私が未練どうこうと言うレスがありますが、私には相手はもういます。
なんならあと2人からも好意を寄せてもらってます。

反感を買いそうなので言いたくなかったですが、ここまで情報をオープンにすれば、誤解がないかと思ったので書きました。

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧