注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

自分は今 高校一年生なのですが、人が怖くそして教室、校舎自体が怖くて学校に行くのは行くのですが 校舎の外で先生と話して帰るのを続けています 中学一年から教

No.3 18/08/21 23:43
匿名さん3
あ+あ-

私も高1です。私も主さんと同じように中学1年から教室に行けなくなり完全教室に行けなくなったのは3年でした。私の学校にはカウンセリングルームという場所がありずっとそこで過ごしてました。そうするに学校は行けてても教室には入れないという状況です。私の学校は私立の学校だったんですけど私立の学校は勉強しない奴はいらないみたいな感じなので勉強もできなくて教室にも入らない私は毎日毎日先生になんで教室に入れないんだってずっと怒られてました。けど、高校は上に行かないと決めて別の学校に行く事になり志望校にも合格しその学校に現在通ってるわけですけど最初は教室が怖かったけど現在は教室に入れて授業も受けてます。主さんも少し勇気を出して学校に行ってみたらどうでしょうか?道中泣いたりもしてもいいから一瞬でも教室や学校に行ってみてはいかがでしょうか?私は中学時代イヤイヤそれを行なっていましたが現在それを少しずつやってたおかげで教室にも入れてるわけなんですから少し勇気を出して挑戦してみたらいかがでしょうか?主さんの悩みを変に捉えて間違ってたらすいません。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧