注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

性的な問題って生きてる以上逃げ場無いですよね?どうしたら楽になれるんでしょうか? 自分は今23なのですが、中学の時に女子のグループと仲が悪くなって、それ以

No.12 18/08/23 15:24
匿名さん12 ( ♂ )
あ+あ-

人の握ったおにぎりが食べられません。他人がちょっとでも触った食材、料理は食べられません。
みたいな事をやたらとたいそうに正当化するような言葉で酔いしれているだけな気がする。

恋愛した事ないまま生きている男も女も意外と多いんだよね。
特に最近はネットの影響か、妙に知識だけが先行して、石橋を叩くどころか爆弾で吹き飛ばして安心しているみたいな。

恋愛しなくても生きられるし、セックス未経験のまま年老いて死ぬ人も少なくない。
自分が恋愛したくてもできないとわかっているなら、しなきゃ良い。

いろいろなアニメの影響なんだろうな。
23と言う年齢で悩むのは恋愛程度じゃないだろ?
他の人はもっと違うことに悩んでいる。
今悩むようなことでもない。

能書きはタラタラだけど、自分のビジョンは出来上がっているのか?

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧