注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

性的な問題って生きてる以上逃げ場無いですよね?どうしたら楽になれるんでしょうか? 自分は今23なのですが、中学の時に女子のグループと仲が悪くなって、それ以

No.14 18/08/24 09:09
匿名さん7
あ+あ-

自意識過剰の被害妄想。
あなた自身も他者の言葉を自身の物差しではかってない?趣味に没頭してた時期があるんでしょ?没頭って寝食忘れるぐらい打ち込むこと。今は?あきちゃった?ヒトと付き合うことなく生きる人生に意味がないと決めつけてるのもあなた。自分から付き合いを絶って何かに没頭している人います。私の知り合いでも複数。
ムカつく回答にしか返事しないのも目を反らして現実逃避。
主は回答は求めてなくていろいろ意見・感想書いてと希望。選んで反応するのはバイト先で暴れた感覚に近い?
変わろうという気がないならそれも自由、人がどう思うか知りたいのも自由、主の人生だから。ひたすら苦しく待てばいい。ただ、多くの人は待ってもこないことをしっている。
買わない宝くじ位不毛。宝くじ売り場の前うろうろしてるだけでどうせ当たらない、金出す必要あるか?俺はそんな確率低いことに金はださない。でも大金欲しいって言ってるみたい

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧