注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

離婚したのは5年前で 親権は元嫁が取っていった 養育費は要らないと言われたから払ってない 子供達との面会は、子供達が許可すればどうぞって感じ それで

No.57 18/08/23 21:32
通行人57
あ+あ-

躾、躾っていう割に一番なっとらんのは主だ。

一番びっくりしたのは、面会させてもらえる環境だったのにもかかわらず、
頻繁に気に掛けるでもなく、
養育費をいらないっていったからーと、払わないアホっぷりだ。

普通は断られても、自分の子供の責任として、何かあったときには力になれるよう貯めておいたりするものだ。
それが親心であり、責任であり、すべきこと。

借金作って嫁、子供にまで負担をかけたのは紛れもない主だし、
大きくなってても離れるころに気の向いた時だけ会って、よく親だってデカい態度で言えるね?
育てもしなかった、放置しっぱなしだったくせに図々しい。

親に向かってっていうのは、自分を犠牲にして苦労して育ててきた人だから言える言葉だよ。

57回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧