注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

彼はもう冷めたのでしょうか? 今付き合って8ヶ月になる2つ上の彼氏がいます。 私が25で彼が27です。 本当に少し前まではラブラブだったのですが、7月

No.4 18/08/28 22:12
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

>わがままや言いたいことは言ってくれないと分からないし言ってほしい

そんな彼の言葉を鵜呑みにし、不平不満を伝えてしまったから、このような事になったのですよ。

彼氏の恋心を冷めさせたくないなら、本心を隠し、出会った時のままの可愛らしい女の子を演じる事が必要。

しかし、
二人の仲を深めたいのなら、本心でぶつかり合い、ケンカし、そして仲直りする事が必要となってきます。
仲直りするというのは、過ぎた事をいつまでもグチグチ引きずらないということ。

それが出来たのなら、お互いに(理想の相手に)恋してた頃のようなラブラブな関係には戻れなくとも、一生共に過ごせる為の安心感や絆が深まるんじゃないかな。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧