注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

失恋して、ストーカー になってしまいそうで怖いです。結構いい歳ですが、痛い失恋をしました。相手は既婚者で、勤務先や自宅も知っています。もちろん行こう

No.47 18/09/02 21:32
匿名さん35
あ+あ-

≫39
≫42
僕もう 2でいいですか 笑

正直 ほかにも辛いことがあるって聞いた時は 「マジか…聞いてない…」って思いました。

対処しきれないかもと心配だったけど、カウンセリング受けるんだね。よかった。

今までは受けてなかったの?
薬の処方はどうしてたの?

僕は優しいとかじゃなくて、気になるワード満載だったので。
1番はストーカー。
依存とか執着って言葉が浮かぶ。

元々空白があって、そこにお気に入りの 話を聞いてくれる彼がいて、好きと言ってもらって、さよならされて…。

僕 あまり 不倫に注目していないかも。
話を聞いてくれる彼がいなくなって、心の拠り所がなくなっちゃった状態のあなた。
八方塞がりで…大変ですね、ご家族のご病気にお仕事を1人で抱えて…。

頑張っちゃったね…。
寝込むのも無理はないと思います。

何かにすがりたくなるかも知れないけど、あなたは占いとか向かないと思います。
ハマりそう。

カウンセリングと、この掲示板で好きなように吐くだけ吐いたらいいんじゃない、と思ってます 笑

また来ますよ。

47回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧