注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

何故皆自殺願望者に死ねとは言わないんですか?死にたいんだから勝手にさせときゃいいじゃないですか。って思ってたけど……、よくよく考えたら自殺者がそのへんで死んでい

No.10 18/09/02 00:15
お礼

≫3

地球に優しいのは最高ですね(笑)

死にたい人間に助言して、実際にその人は死にます。その身内からはお前の責任だ!とか言われるし、犯罪になるんですよね。そのへん言われちゃうと死ぬなーっていっちゃいます(笑)
でもなー、本人の意思で死ぬわけなんだから、正直身内とか関係ないでしょ。いくら血が繋がってても結局は他人なんだし。それでいくら悲しくても結局死んだ本人の意思で責任では?と思ってしまう。
(´・ω・ `)ソコマデシテドウシテソンナニイカシタイノ?
って思っちゃうんですよね。
あ、でも自分チキンなんで実際に死ねとか言いませんよ、流石に。
生きろとも言いませんが、あくまで思ってるだけなんで…思ってるだけなんで!

すんません、ありがとうございます。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧