注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

やっぱり痛い…。

回答8 + お礼8  HIT数 1760 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/02/22 11:47(最終更新日時)

昨日も投稿したんですが右肩と首が本当に痛いんです。首は後ろにはもちろん倒せないし前に倒すのもキツイです。軽い荷物を腕伸ばして持つと短時間なのに腕が曲がりません。①②月頃からずっとで湿布貼っても全く効果がなく最近は寝転んでいても体を直っすぐにしていないと辛くだんだん左も辛くなってきて何か重しが乗っているようです。枕を敷くのも辛いです。昨日はここで内臓疾患ではないかというご指摘をいただきました。他に考えられる原因がありましたらどうか回答お願い致します。ちなみにストレッチは毎日して肩も毎日揉んでもらっています。病院へは日がなくいけそうもありません。

タグ

No.27046 06/02/21 14:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧