注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

転勤が決まった彼との話し合いについて。別れ話の可能性が高いのか、客観的なご意見や…

回答2 + お礼3  HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 15:15(最終更新日時)

転勤が決まった彼との話し合いについて。別れ話の可能性が高いのか、客観的なご意見や経験談をお聞かせください。

「これからのことをちゃんと伝えたいと思う。ちゃんと会って話をする?転勤になったら今より責任重くなるからいろいろと時間も制限されるかも。」とラインがきて、今週会う予定です。「返事がプラスでもマイナスでも大丈夫か?」とも言われています。

「彼」と書いてますが正式に付き合ってはおらず、関係性は普通の恋人と同じような感じです。彼の言う「返事」というのは、中途半端な関係のまま転勤してしまうのかと私が言ったことに対してです。
参考になるかわかりませんが…彼はバツイチ子あり40歳(子どもは3歳、親権は元奥様)、私は結婚歴なし30歳です。離婚理由は「交際歴が短く人間性や相手のことをよく知ることなく結婚した」「これ以上一緒に生活をするのは難しくなった」「お互いに素を見せないまま心と心の繋がりがなかった」など言っていました。これまで彼から大事にされていると感じますし、彼の心情や考えも理解して関係を続けているのでそれに関する批判はご遠慮ください。長くなりましたがよろしくお願いします。

No.2705251 18/09/05 16:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧