注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

高1です 僕はこの春私立の高校に入学しました毎日楽しい学校生活を送っています …

回答2 + お礼0  HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 00:04(最終更新日時)

高1です
僕はこの春私立の高校に入学しました毎日楽しい学校生活を送っています
ですが、最近周りの子がいいなぁって思ってしまいます
前に語学研修に行った時に友達が良い服を着てていいなぁって思いました 羨ましかったです値段は調べたら2万くらいの長袖Tシャツでした で、その服を着てた友達はお金持ちの友達から良い服じゃんて言われてました 僕はその時パーカーを着てたんですがそのパーカーを見てその人は俺の弟着てたわwwと言い周りにいた友達のネタにされ笑われました 正直悔しくて情けなくて泣きたくなりました
普段のご飯もそんな良いものは食べれず肉がない時が多かったです 友達は毎日良いもの食って何もしなくても良い服が着れて金持ちでそのおかげで友達と遊びまくってて羨ましいです それに対してうちは良い服なんて着れず親も金にうるさいです 自由に金が使えません 部活をやってたんですがユニフォームを買ってと言い4万円で高いというのは知ってるのですがハァァァ!?と父から怒鳴られました それでもう練習もきついしやりたくないと思ってやめてしまいました それで別の部活入れと言われて入りたいと思った部活もユニフォーム高いから無理と言われて断られました家も社宅で退去しなきゃいけないのにまだ住んでます 女子の友達と話しててどーゆーのに住んでんの?と聞かれ返答するのが苦痛でした 貧乏人扱いされて差別されんじゃないのかなって思っじまったからです 結局言いませんでした 僕の中の良い友達たちには言ってます 僕は彼女ほしいし部活もしたいです でも何をするにも金がかかり女の人は金持ってる人によります 僕には無理です バイトもしようと思ってけど禁止だし顔に生まれつき涙点?見たいのがあって気持ち悪がられそうです みんな顔にはそーゆーのは全くなく羨ましいです いつもそーゆーのを見てしまい羨ましく感じます 校舎を歩いてる時もみんな僕の顔を見てきて恥ずかしく苦痛です もう生まれ変わりたいです 生まれ変わって金持ちの親の子にでもなりたいです 転校すれば良くなるでしょうか

18/09/06 07:59 追記
いや、ユニフォームとか買ってもらう前にやめましたよ

18/09/07 00:04 追記
高校もですが元々は公立に行く予定だったのに親がやっていけない、どうせまた塾に行くから変わんねーだろと高圧的に言ってきました それで私立の推薦を受けて入学しました

No.2705426 18/09/05 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧