注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

合コンでタイプな女の子がラッキーなことに積極的で、良い感じになって流れでエッチしてしまったんですが、翌朝付き合おうと言ったら何度かデートしてから返事させてと言わ

No.1 18/09/06 10:16
働く主婦さん1
あ+あ-

あったばかりでH・の剣については、ご心配なさらずとも、Hを迫られ受け入れた時点で
女性と男性の立場はイーブンですよ。嫌だったら拒否して逃げていますから。

ただ、勢いでHしてしまったものの、
遊ばれてるだけだったら嫌だなと冷静になり一歩引く場合もあるでしょう。
単純にワンナイトとして愉しんだだけの場合もあるでしょう。
主さんがHを失敗していなくとも彼女のお気に召さなかった場合も。
合コンであったばかりなので、性格も知らないのにいきなり付き合おうというのが
彼女の恋愛スタイルにあわなかっただけ・だといいですね。

反応がないのが気になりますが、もし反応があったら、次回デートのときは
彼女に欲しそうな雰囲気が見えない限りHはしないほうがいいと思います。
そして告白だけはしっかりしてください。酒の勢いじゃない。性格はまだよく知らないけど、付き合いたいっていうのは容姿だけとかじゃなくて一緒にいて楽しかったから。真剣なんだ。というような意思が伝われば彼女からもはっきりした返事がもらえるんじゃないですかね。

反応がないままでも、当たって砕けろの決心がもてたら、思いの丈をぶつけていいと思いますよ。成就をお祈り申し上げます。

最初
1回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧