注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

障害者の義母の面倒を見るのがつらい。夫の母親は手足が不自由になり私が面倒を見ています。ですがとてもつらいです。そもそも私の夫は三男で、長男と次男の奥さん

No.25 18/09/07 18:34
匿名さん25
あ+あ-

○○させてあげよう!提案者がやって下さいで良いと思います。費用も含め送迎必要なら、それもね。

大体、自分達は何もせず、「可哀想」等、お母さんの状態を分からず安易にいい放つのはおかしい。

1度、お母さんもこう仰有ってますし、お母さんの希望を無視して、皆さんも私の介護がお母さん可哀想って不満の様ですから、皆さんでやって下さい。ってキッパリ言えば良いです。

「私達できない」って言われれば、「私も実際やって、皆さんの言うようにやるには限界で出来ません。」で良いと思います。

何だったら、関係者に集まって貰い、それを言って主さんは、出て行かれたら良いと思います。

話あいでは解決しない事もあるし、自身の発言に責任を持って貰う為にもそれが良いと思う。

25回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧