注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

私はアラフォーの独身女性です。 先日、3年間同棲した彼と別れました。 彼といっても、不倫関係になります。 彼は他県に住む奥様、子ども3人(14歳、6歳

No.12 18/09/08 12:17
お礼

≫10

レス、ありがとうございます。
すごく励みになります。

前の女の人との別れ方はどうだったかわかりませんが、おそらく同じやり方をしていると思います。
その人のことは、ずっとラインをブロックしていました。

私も出ていかれた日は、着信拒否とラインブロックをされました。
(今は電話をしていないので分かりませんが、ラインブロックはなぜか解除されています)

彼とは、結婚というよりも、ずっと一緒にいたいとは思っていました。
もし「結婚して欲しい」と言われたら、喜んで結婚していたと思います。

奥さんや子どもさんのことは常に頭にありました。だからこそ、ちゃんとして欲しかった。
小さな子どもさんのことを思えば、私のしていることは、鬼みたいなことだから。
ただ、それでも彼と一緒にいたかったし、彼がそう決めていたので、自分からは別れは言えませんでした。

何より、「自宅を出て、遠く住んでいる私の元で、子どもにも会わずに暮らしてくれているから、彼も本気なんだ。」とずっと信じていました。

当日の朝まで、全然分からなかった。

バカですよね。
大人としての答えは分かっているのに、まだ苦しいんです。

早く解き放たれたいです。

12回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧