注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

性生活の悩みです。主人へ本音でぶつかれません。 私は子ども2人目が欲しいママです。1人目は男の子で、次は女の子が良いと強く願っています。 そんな私の

No.13 18/09/09 16:44
おばかさん13 ( 47 ♂ )
あ+あ-

ピンクゼリー購入されたとの事で説明書にも書いてあるとは思いますが、排卵日の2〜3日前にセックスすれば、女の子が出来やすい。子宮けい管からのアルカリ性粘液の分泌も少なく膣の中は酸性を保ちX精子♀が動きやすくなる。基礎体温表は正しくつけてますか?排卵日の2日前にセックスしたら以後5日間はセックスしないこと。ただしセックスしたい場合はコンドームで避妊する。専門家はけい管粘液の酸性度(pH)を6、5〜7、0以下を推奨している。精子にとっては酸性度(pH)8、5〜9、5が最適で活動しやすくなる。6以下は活動しなくなる。セックスに関しては月経終了後あまり禁欲せず1〜2日おきにセックスして排卵日の2日前に最後のセックスをする。毎日だと精子の数が減りすぎるし禁欲して2日前セックスだと精子の数が増えすぎてY精子♂が多く子宮に入るため男の子になりやすい。ちなみに射精された精子数はY精子♂がX精子♀の2倍多いです。セックス時体位は側臥位や伸長位で前戯はしないで女性の快感を高める行為(クンニや指入れ)は禁物。逆に男性のぺニスをフェラチオ等愛撫を積極的に行い射精寸前にしておき即挿入するピンクゼリー挿入してあるので滑りもあるし、ぺニスを浅く挿入し女性はオルガスムスに達する前(イカせない)に早く射精する。あっさりしたセックス(いわゆる三擦すり半ですね)これは出来るだけ膣内を酸性に保つ工夫であり浅く挿入は膣の入口で射精する事で酸性に弱いY精子♂をくたばらせてX精子♀を子宮に泳がせて到達させる。1〜2日おきにセックスは射精することでY精子X精子のバランスを整えY精子を減らす意味です。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧