注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

長文になります。旦那の浮気を疑って鞄の中を探ると、高速道路交通警察隊からの封筒が出てきました。 旦那は、私名義の車に乗っているので封筒の宛名は私でした。 開

No.5 18/09/08 23:00
お礼

≫4

皆さま返事ありがとうございます。
長文になります。すみません。
キスマークの封筒は、寺院で貰う袋ですので、水商売の人が旦那の鞄から出したり、旦那が差し出してキスマーク付けてもらうのって不自然かなっと思いまして、、、一緒に寺院に行って貰った袋に付けたのかな?っと思います。(旦那は寺院好き)
後は、職場の人にお土産買ったって言いながら小袋の1袋のみ、、、
その数日後、平日休みだった旦那が、昼から用事(私は仕事)って言いながら、上記のお土産持って、職場の人達と観光名所に行ってたらしくて、観光名所のお土産と職場の人にTDLのお土産貰って帰ってきたり、、、
旦那の職場は、飲食店で年齢層が幅広い為頻繁にLINEが来てるので浮気してるか分からないですが、15年一緒に居る勘です(苦笑)
実は1年前に夫婦で営んでいた会社が倒産して大変だったのに、今は忘れて浮かれて遊びやがって(怒)こっちは新しい職場で大変やろうと思って、家事3人育児、週5日9時ー17時パートしてるけど何も言わず過ごしてきたのに、、って思ってます。今まで良い事も嫌な事も沢山ありましたが、旦那と居るのが疲れました。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧