注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

LINE交換したばかりで未読スルーされました。金曜日にLINE交換できて名前はライン交換の時に聞けましたが彼女から「~です。よろしくお願いします。」とLINEが

No.6 18/09/09 02:30
匿名さん2
あ+あ-

>3

益々、誰にも嫌われたくない八方美人の匂いが濃くなりました;

八方美人は、大きく分けて二種類あります。

自分の事が大好きで、皆んなにチヤホヤされたいタイプ。

それとは逆に、自分に自信がなく、誰かに嫌われるのを極端に怖がるタイプ。

彼女がそうなのかも知れません。

そういう性格になるのは、幼少の頃に親からの愛情をあまり受けてなかったか、逆に過保護にされ過ぎた場合。
学生の頃のイジメや、異性からの性的虐待の場合もあるそうです。

彼女の場合はどうなんでしょうね…

ともかく、
彼女が見せる笑顔は、私はアナタの敵ではありません。だからイジメたりしないで下さい。
といった意味と思われます。

彼氏の有無を確認したとたん返事が無くなったのは、そんなつもりじゃなかったのに、また思わせぶりな態度をしてしまった…と後悔したからじゃないかな。

過去にも思わせぶりな態度をしてしまい、痛い目にあったのかも知れませんね。

まあ、
これらは全て憶測に過ぎません。
直接彼女に聞いてみるのが一番ですよ。

理由を話し、再度連絡先交換してみましょう。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧