注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

霊視お願いします。 家でおかしな事ばかり起きます。 特にキッチン周りが怖いと言いますか、気が狂いそうになります。 どうしたらいいですか?

No.7 18/09/10 21:10
匿名さん4
あ+あ-

再です
私も住み始めて1年くらいした頃から、可笑しな現象が始まりました。3人目を妊娠中だったからなのか、TVとかで見る発光体も裸眼で見えたり、赤い服着た女の子がドアをすり抜けたり、電気付けてないのについたり消えたりと、とにかく不気味でした。霊なんて全く信じていませんでしたが、いろんな気配も感じる様になり、玄関から水が落ちてきたりで、盛り塩も駄目だと思い引っ越しました。聞いた話ですが、悪い霊は恐怖を感じますが、浮遊霊なら恐怖を感じ無いらしいです。怖いと感じる様なら引っ越した方が良いかもしれませんね。
こんな話し、なかなか信じて貰えませんが、体験すると認めざるを得ませんでした。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧