注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

小6の娘が、まだサンタクロースを信じていて、本当の事を言おうかどうか悩んでいます。 私自身が子供の頃は、友達や兄弟からなんとなく聞いて本当の事を知りました

No.11 18/09/12 00:20
匿名さん11
あ+あ-

私は今中2ですが、サンタクロースの正体に気がついたのは、ちょうど小6の頃でしたよ。
気づいたっていう感じではなく、いつのまにか知ってた、と言った方がいいかもしれません。
ちなみに、私は今、親にサンタクロースの正体に気がついていないフリをしています…。周りの友達もそういう人、結構いますよ。そっとしておけば、そのうちに気がつくと思います。私みたいに。^_^

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧