注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

何時迄もつきまとうオバさんがいます 毎日の様に注意する位です銀行に行った時について来た為に帰宅致しました どこからか現れる事がとても多いです 何だろ

No.25 18/09/13 09:56
お師匠さん10
あ+あ-

No.23 24

ネットストーカー規制法に問われた本人名前確認された様です

ここに現れているストーカー的、 文章の書き方に本人がわからない特徴的な表示
記録しております 既に連絡された本人と思われます 全て記録された本人です

最初に連絡された本人とそれから再度、送達された本人です 同一本人とみなす

前にありました為 注意されることが数度です

前々からつきまとうお婆さん関係者です 弟だと確認された様です
執着する 執拗な嫌がらせする 本人とその弟が、偽証数十回 業務妨害

今後、執拗な書き込みにさらにつきまとうお婆さん関係者に法的に問われている

ここに来ております N氏 関係者の方々 ご遠慮ください

25回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧