注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

こんばんは。閲覧ありがとうございます。 お付き合い5年の婚約者がいます。去年プロポーズをお受けし、両家顔合わせも終わり、入籍と結婚式を約半年後に控えてい

No.16 18/09/14 01:51
お礼

≫15

ありがとうございます!

はい、それが正しいと分かっています。正論です。
友人も家族も、そんな人と結婚しても幸せになれるわけがないし別れるしか選択肢はないと言います。
裏切った人をまだ好きだなんておかしいと言われます。

心から信頼していた大好きな彼に裏切られてとても辛く悲しいですが、だからこそもう一度だけ信じたいと思ってしまいます。

気になる人がいても自分から何かしようとはしないけれど相手から働きかけられたら(誘惑されたりしたら)すぐに気持ちが傾いてしまう意思の弱い人だということが分かりました。なのでその点はしっかり釘をさすつもりではいます!

経験談より、ご意見くださったのにすみません(;_;)もしかしたらいつか後悔するのかもしれませんが、今の時点では彼との幸せを望むことしかできません。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧