注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

実弟への結婚祝い+出産祝いについて相談させてください。 実弟:昨年子供がで…

回答6 + お礼5  HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 20:09(最終更新日時)

実弟への結婚祝い+出産祝いについて相談させてください。

実弟:昨年子供ができたのを機に結婚。今年子供が産まれました。

実弟も私も同じ市内に住んでいるのですがタイミングが合わないだとか休みが合わないとかなんだとかで会うのを実弟に断られ1度も相手の方(弟嫁)と子どもにはお会いしたことがありません。
来年には実妹の結婚式があるのでその機会に会うことはありそうです。

私としては結婚してから1年も経つし、そろそろ祝いを渡したいのですが…
同じ市内に住んでいて会ったこともない状態でお祝いを郵送してもいいものでしょうか?
それとも会うのを断られている以上何もしない方がいいのでしょうか…?

お祝いとしては結婚祝い(5~10万)+出産祝い(何か物をプレゼント)という形にしようと考えています。

これまでの兄弟仲は良くもなく悪くもなくといった感じでした。

No.2710030 18/09/14 11:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧