注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

一週間前、失恋しました。 6月に紹介で知り合った人で、私より6つ年上でした…

回答6 + お礼5  HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 20:27(最終更新日時)

一週間前、失恋しました。

6月に紹介で知り合った人で、私より6つ年上でした。
7月に一度食事に行って、また会う約束をしていたんですが相手が仕事の都合で東京に行ってしまい、会えずに終わってしまいました。
いつかそっちに観光も兼ねて遊びに行きたいと言ったところ、引っ越しが落ち着いたら大丈夫とのことだったので、今月の始めに行ってきました。
一人で空港や飛行機に乗ったことがなかったんですが、彼にもう一度会うために頑張りました。

私が行きたい観光場所に全部連れてってくれて、詳しく話を聞かせてくれたり都会に疎い私に案内してくれました。
東京では宿泊代や飛行機代がかかってるからと食事や観光での全てお金を出してくれました。
一緒に過ごして、やはり彼のことが好きだと思ったんですが、二人で夜景を見てるときや何度か告白のチャンスがあったのに、勇気が出なくて最後まで言えませんでした。
宿泊先まで送ってくれたとき、今日のお礼と彼の誕生日が近かったのでそれも兼ねたプレゼントを渡しました。彼の喜ぶ顔が見れたのでそれで十分だったんですが、離れたあとLINEで好きですと伝えてしまいました。
でも距離もあるし、駄目ならそれで諦めますと送ったところ
ありがとう
気持ちは嬉しいですが、どうしても遠距離は厳しいと思うのでごめんなさい
また観光で東京に来るときは連絡くださいと返事がきました。
私は、そうですよね。わかりました
また東京に行く時は友達として遊んで下さいと返してから、連絡をしていません。

終わったことなんですが、まだ彼を好きな気持ちをなくすことができません。
これはもう望みなしですよね?
私と似たような状況から付き合えた方や、こうやって諦めたなど体験談があれば教えて下さい。。。

18/09/14 20:24 追記
追記です。。。
回答頂いてる内容で、距離を理由にされたなら私が彼のところへ引っ越すなど距離を縮めればどうかとのことなんですが、もちろん告白してOKだったら東京へ行くことも考えていました。

振られた後に、そっちに行くことも考えているからと再度告白するのはどう思われますか?
もしかしたら、振られたのは距離だけじゃないかもとか、しつこいかなと思ってしまいます。。。

No.2710042 18/09/14 12:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧