注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

職場でいじめを受け、人への恐怖が強くなり、不安と恐怖で頭が働かなくなりました。 今は少し頭は働くようになったのですが、明るさをなくしてしまいました。 そして

No.21 18/09/16 00:58
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

14番さんが仰る通りです。
私も職場の人間関係最悪です、人として最低限の挨拶すらシカトされますし、仕事として相手が誰でもいい事でも私が相手だと嫌なようで避けられています。
始めは傷付きましたし、悩みました。
でも、そんな人として最低限のマナーも持てない人達相手に心を痛めても時間の無駄と思えるように割り切る、開き直るようになってきましたよ。今でもシカトされた瞬間はストレスですが、心の中で〝腐った人間だな〝と思い流しています。
自己中で、人の幸せを喜べない人達です。
他人の幸せを喜べない、人の痛みを分かろうとしない、相手の立場に立って考えられない人は幸せでないんだな〜と思うようにしています。

世の中、どこに行ってもそういう人存在する。
でも、そうでない、人間も必ずいます。
人なんて選んで付き合いましょうよ!
あなた様はレスの返事を読んで思いますが、人の気持ちを考えられる温かい方です。
あなたはそのままでいい!変わらず優しい方でいてください!

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧