注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

24歳です。転職を考え来週、JR西日本に駅員契約社員面接に行く事になりました。 …

回答1 + お礼1  HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 01:57(最終更新日時)

24歳です。転職を考え来週、JR西日本に駅員契約社員面接に行く事になりました。
高卒で、5年働いていました。製造会社でアルバイトスタッフをしています。
ですが、今の仕事に入る時は面接をせずに、インターンシップのみで入りました。
そのため、面接をするのが今回初めてです。
ビジネスマナーなどは高校で習いました。姿勢をきちんとする・はきはき答える・
10分前に会場に着く。ノックは2回してドアノブは両手で持ち閉める。
それらはできますが、志望動機をはっきりと言えるかが心配です。
でも、ここで働きたいという気持ちはすごくあります。胸が熱くなるほど憧れています。
具体的に言うには、どういうふうに言えばいいのかわからなくて力を貸してほしいです。

No.2710336 18/09/14 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧