注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

摂食障害かもしれません。 中学から高校3年生までずっとダイエットをしてて、33キロまで体重が落ちました。体脂肪率は家の体重計によると計測不能の表示で、ずっ

No.8 18/09/16 23:03
匿名さん8
あ+あ-

私も10代に過激なダイエットをし、拒食から過食嘔吐へ移行。15年程過食嘔吐で苦しみました。15年ずっとでは無くやる時とやらない時と波がありました。
治療には色んな薬を使いました。非合法も…
薬でよく効いたのは、SSRIでした。あとはある抗てんかん薬の副作用で食欲減退というのがありそれも過食嘔吐にはすごく効いたけど拒食になってしまうから危険でした。
10代の頃の担当医には「大人になったら治るよ」と言われていましたが、確かに治りました。でも長い年月を要しましたねぇ。今は何の薬も飲んでいませんし食事も楽しいです!

成長期に拒食だったせいで髪が薄くなったこと。過食嘔吐のせいで歯が溶けたり、食費を多く無駄にした事。今では凄く悔やんでいます。
内服で症状を抑える事は凄く大事だと思うので自分と相性のよい医師、薬剤と出逢えるといいですね。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧