注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼氏の考えていることがわからない こんにちは。 今付き合っている彼氏がオンラインゲームにどハマりしています。 ゲームやることはいいんですが…。

No.3 18/09/15 13:01
匿名さん3
あ+あ-

こればかりは相手の気持ちになれないよね~(笑)
主さんの考えはこれからも変わらずで行くだろうし変えなくて良いと思う
一途って良いよね。信用出来るもん
でも彼氏はね~信用出来ないよね
主さんと付き合う為に主さんに合わせたのかと思いたくなる
たぶんだけど今は良いですよねゲームで女の子とか飲みに行き1人暮らしの女の子とかね(笑)それらが全部切れて相手にされなくなってやっとの主さんに気付くみたいな感じがする。
俺的だから参考にして信用しないでね(笑)全部切れてもまた女の子が出来ればそちらに行きそうだし。面倒な人ですよね。別れるのが良いのかな~とは思うけど主さん次第だからね(笑)
簡単に別れるのが良いんだ❗️とは言えないのでね
俺的には別の人が良いような!気がします

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧