注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

彼(30歳) 私(33歳) 知り合ってからすぐに付き合い出して半年です。とにかく気が合い一緒にいてとても楽しく安心できる関係でした。 彼が私との結婚を意識し

No.14 18/09/16 05:50
通行人14 ( 33 ♀ )
あ+あ-

本当に年齢だけかな?理由。
彼はきっと何か隠してると思うよ。
そして、あなたの事を知りもしない親に反対され、言われた事に納得したからあなたとの別れを選んだんだと思います。

どんなに親に逆らえないと言っても30でしょ?
本気であなたと結婚したいと思うなら、別れたりしないと思う。

一度でもケチがついた結婚はうまく行かないよ。
結婚なんて勢いとタイミングですから。

年齢が理由なんてあなたのプライドが傷ついて、諦められないかもしれないけど、
結婚してからの方が本来大変なのに、彼のご両親が、まず会ってもくれない時点でどうにもならないと思います。

彼としても結婚まで考えてプロポーズしたあなたをフルのは相当キツイと思う。
だから気持ちがあるように見えたかもしれないけど、もうあなたと結婚する気は無いでしょう。
本気で結婚したいなら別れないし時間はかかっても認めてもらおうと思うもん。

結婚って男の人が親より彼女を選ぶ瞬間だと思う。
新たな家庭を持つわけですしね。
そこに勝てなかったら、もう難しいかな。

33なら結婚できない年齢じゃないよ。
新しい出会いに目を向けた方が精神的にもいいと思います。

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧