注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

セックスレスです。というか妻とセックスしたいと思えません。同棲2年結婚して2年目…

回答9 + お礼6  HIT数 1107 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 01:32(最終更新日時)

セックスレスです。というか妻とセックスしたいと思えません。同棲2年結婚して2年目です。自分30歳、妻27歳です。
2人とも子どもが欲しいので排卵のタイミング期間だけセックスします。子どもができたら一生しないのではないかと思っています。妻から求められることは何度かありましたが、自分が断るのでもう排卵期間以外は誘ってきません。
お互いの仲は世間一般的に普通?だと思います。食事や買い物も一緒にします。
もともと妻には性的な魅力を感じていませんでした。しかし、セックスと結婚は別物と考えていましたので、結婚に至りました。
自分は性欲は強い方です。妻にだけ反応しません。
子どもができる前に離婚して、性的な魅力を感じる人と結婚した方が幸せなのかなと考えはじめてしまいました。
自分なりに魅力を感じない理由を考察したのですが、
体型
普段のズボラさ
僕になんでも頼ったり任せたりする部分が多いこと(金銭管理や保険やらもう全て)
この先どうなっていくのか不安です。
妻は諦めて婚外恋愛でも楽しんでいけばいいでしょうか。早く離婚して次に進んだ方がいいでしょうか。同じ境遇の方が見えればご意見お聞かせください。

No.2710581 18/09/15 14:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧