注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

小学校の教師です。 クラスが学級崩壊。 男の子が3人、授業中歩き回ります。それにつられる子が5,6人。 注意しても全く聞きません。それどころか「死ね」って

No.18 18/09/18 21:49
匿名さん12
あ+あ-

みなさんありがとうございます。トピ主です。
1クラスなので、学年主任はいません。全部自分でしなければいけません。全科目教えるので、朝から夕方まで休憩時間もありません。仕事を抱え込んでる自覚はあるんですけど、これが担任の役目ですから…
水も飲めないし、トイレも行けません。私に余裕がないから、子ども達への対応も悪くなるんだと思います。
管理職には相談してます。教頭先生は冷たいですが、校長先生は話を聞いてくれます。
実は賢い子が問題行動をしてます。私語ばっかりで話聞いてなくても、テストは出来るんです。授業がつまらないんだと思います。あと、私を困らせて楽しんでる感じもします。気を惹きたいのか…
あ頭はいいけど、心は幼くて、我慢出来なかったり、自分を見て見てオーラが強い子が多いです。
男子20人、女子9人で、やんちゃな男子の発言権が強いのも困ってます。
保護者には電話してます。ただ、はっきりは言えなくて、オブラートに包む感じです。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧