注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

小学校の教師です。 クラスが学級崩壊。 男の子が3人、授業中歩き回ります。それにつられる子が5,6人。 注意しても全く聞きません。それどころか「死ね」って

No.19 18/09/19 08:31
通行人14
あ+あ-

主さんは小学校の先生なんですよね?小学校って先生が全科目持つもんだと思ってました。私もそうだったし うちの子もそうだったし 甥も姪もそうだし 全国そうなんだと思ってました。

全科目持つことに馴れてなければ 余裕がないのも当然だし こつをつかめばきっとトイレも水飲みも行けるようにはなると思うけど なんだか主さんの追い詰められてる感じが個人的には心配です。

給食時間はどのように食べてますか?うちのこの学校では 机の向きを変えてグループを作り(先生がきめたグループ)食べていて 先生が日替わりで色々なグループに入って食べていたようです。

まずは子供達とコミュニケーションとることかなと思うので そこからはじめてみてはどうですか?

大きい変化はすぐにはでてこないとは思うけど 子供達と仲良くなれれば 状況も少しずつ変わってくるかもしれません。

お手伝いも子供達は結構喜びますよ!問題児の子になにか手伝わせて 褒めてあげるといいかもしれませんね。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧